外見

外見
外見

 

 

こんばんは!

 

 

 

金曜日バンド練習を休んでしまったみきていんです。

 

本当申し訳ありませんでした。

深く反省です。

 

 

 

 

そのかわりに

 

HP更新、693チャンネル更新がんばります。

 

 

 

 

みきていんが地道に

冬休み前から企んでいたマスコット制作。

 

ついに

ラストスパートを迎えております!

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

タイトル・・

 

 

「がいけん」

 

じゃなくて

 

「そとみ」

 

 

なの(笑)

 

 

 

 

 

で、

 

目玉とネクタイがついて

見た目上完成!!!

 

 

あとは

綿詰めてとじるのみ!!!

 

 

 

 

楽しみ(´艸`)♥

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

何気にねみきていんブログでも

693のこと書いてるから

よろしくね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1つ言い忘れた(笑)

 

 

HPから693チャンネルに

とべるようになりました!

 

クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

 

みきていん