顔

 

 

お久しぶりです。

 

みきていんです。

 

 

 

着々とではないですが(笑)

 

ちょくちょくマスコット制作が進んでおります!

 

 

本当はみんな顔が出来てから

うpしようと思ったんだけど・・

 

しゃ〜とみ〜んの顔は

明日には完成すると思います!

 

 

 

あとはネクタイ縫って、

綿詰めて、完成だね★!

 

 

がんばります!

 

 

 

 

みきていんブログもよろしくね!

写真をクリックするとブログに飛ぶよ(笑)

 

 

 

 

 

 

みきていん

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    しょうじゅん (土曜日, 31 5月 2014 18:40)

    はじめまして!今度7月頭に豊橋で共演させていただきます雨傘のしょうじゅんと言います!
    ちょっと下調べで共演バンドのブログなどを拝見していたのですが、このマスコットかなり味があっていいですね~☆
    当日もこのマスコットは登場するんですかね笑?!
    モノづくりすきなんでコメントした次第です!!お邪魔しました!!

  • #2

    卑弥呼 (日曜日, 01 6月 2014 04:05)

    はじめまして~!693の卑弥呼です
    7月よろしくおねがいします!
    このキャラクターはわたしが考えたんです~~///そんなこと言っていただけるとは~
    ライブでは、メンバーのポケットに入っておりますので見てみてください!(*^^*)

  • #3

    tani seks telefon (火曜日, 31 10月 2017 20:20)

    rozjuszyć

  • #4

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 19:52)

    k