素001
素001

 

 

 

今日スタジオ

 

ど疲れた。

 

 

今日からと言うか今日初めてスタジオで新曲を合わせた

 

 

 

 

目から生気を吸い取られた感じ(笑)

 

 

 

 

とにかく大変でした。

 

しかも勢いで新しいの3曲ともやってしまったと言う。

 

 

 

 

 

そして

 

ひみこが素パンを。

みきていんがちょっぴり豪華な素パンとかにぱん。

さとみんがおにぎりを作ってきてくれました!

 

 

豪華(´艸`)♥

 

 

 

みきていん的には予想以上にみんなが持ってきてくれて、

ご飯前に若干お腹いっぱいに(笑)

 

 

 

みきていんはお家に帰って

しっかりカレーを食べました。

 

 

 

 

 

みきていん

コメントをお書きください

コメント: 2